AKIOBLOG

人生を謳歌しよう

亜鉛サプリメントを飲んだら4時間後にビンビンになった

あることがきっかけで亜鉛サプリメントを飲んでみようと思い、コンビニでDHCの亜鉛サプリメントを買って飲んだら大変なことになった。 

結論から言うと、 ビンビンになった(結論から言いすぎた)。

亜鉛サプリメントを飲んで活力が増した

これは事実。
亜鉛は男性ホルモンを生成する働きがあるため、まさに「活力」が上がる。
階段をダッシュしたくなるくらい元気になる。

これはまさにドラゴンボールの"仙豆"。

僕の実感では、活力が増す期間は亜鉛サプリメントを飲んだその日1日。

亜鉛サプリメントを飲んだら4時間後にビンビンになった

自分の経験では平均4時間後にビンビンになる。
本当にビンビンになる。
電車に乗っているだけでビンビンになる。(本当です)

亜鉛は単体で摂取するよりも、他の食べ物と同時に摂取したほうがより効率よく体内に取り込まれるので、朝食後や昼食後に飲むのがベスト。

亜鉛は精子の生成や運動に働きかけるため、
アメリカでは「セックスミネラル」と呼ばれているほど。
TOP男優"しみけん"は1日に亜鉛を90mg摂取するそう。(DHC亜鉛は1錠15g)

試合前はやる気まんまんでも、いざリングに上がるとヘナチョコで不甲斐ない思いをしたことがある人もいると思います。
そんな最悪の状況を打破してくれるのが亜鉛サプリメント。

亜鉛サプリメントがもたらすデメリット

僕が普段、亜鉛サプリメントを飲んで実感するデメリットは1つ。
ところかまわずビンビンになること。

制御不能。

2-3日に1錠がおすすめ

亜鉛サプリメントを摂取する頻度は、2-3日に1錠がおすすめ。
毎日服用すると効果が薄れます。

最近疲れてて元気がでないなぁという時。
ここ一番!という時。
仕事で疲れている時。
スポーツをする前などに飲むのがおすすめです。

2ヶ月分で411円 最強のコストパフォーマンス

DHCの亜鉛サプリメントは1袋に60錠入って411円。
脅威のコストパフォーマンス。 

日本の全男性が亜鉛を飲めばGDPが数%上がる

地球上の男全員が亜鉛を飲めばいい。と思う。
体力が上がって生産性が上がる。
モチベーションも上がる。
こんなにコストパフォーマンスのいい食べ物は他にない。

日本の全男性が亜鉛を飲めばGDPは0.1%くらい本当に上がると思う冗談抜きで。
日本だけじゃなく世界中の男が亜鉛を摂取すれば世界が変わるんじゃないか。

この記事を呼んだ方は、騙されたと思って1度亜鉛を試してみてください!
本当に、世界、変わります。

スポンサードリンク