AKIOBLOG

人生を謳歌しよう

マッチョはプールでモテる。

毎日18:30に仕事を終えてジムに向かい筋トレをしています。AKIOです。 

「ナイトプール」というものに行ってみたかったので、
先日、「大阪城ウォーターパーク」というプールに行ってきました。

 

水着ギャルがたくさんいて、最高の空間でした。はい。

 

そこで、気づきました。

マッチョはプールでモテる。

 

当たり前のことなんですが、身を以て実感しました。

 

マッチョがプールでモテることを知った自分は、
なんと次の日の昼間にも同じプールに行ってしまいました。
その時の写真がこちら。

f:id:aaakkkiiiooo:20170828211155j:plain

(現在プチ増量中なので腹筋は割れていません。)

 

自分で言いますが、
先日のナイトプールにおいては、数百人いたであろう男の中で、間違いなく自分が一番カッコいい身体でした。1位でした。

水着ギャルからのチラ見と、男子からの熱いリスペクトのまなざし。笑

 

僕がプールで目立つことができた理由は二つ。

  1. 日本の男子の大半は、本気で身体を鍛えていない。
  2. 関西のマッチョは皆、須磨に行く。

 

1.日本の男子の大半は、本気で身体を鍛えていない。

プールに行くとこんなガリガリボディの男ばかり。
(5年前の自分in無人島。)

f:id:aaakkkiiiooo:20170828225507j:plain

本当にみんなこんな感じの身体なので、
本気で筋トレしている自分は、かなり目立つことができました。

常にドヤ顔です。笑

プールと海では顔よりも身体で勝敗が分かれるのです。

 

2.関西のマッチョは皆、須磨に行く。

関西のマッチョはプールには行きません。
皆、須磨に行きます。

夏の須磨には、
大会前後のコンディションのボディビルダーとフィジーカーが集結します。
僕なんか比べ物にならないくらいのマッチョが、たくさんいます。

 

スポンサードリンク
   

 

少し煽るようなことを書きましたが、言いたいことは、

来年の夏にモテモテボディを手に入れるために、筋トレしようぜ!
ということ。

1年間本気で筋トレすれば、プールで注目を集めるくらいの身体は作ることができます。
マッチョはプールでモテる。

共に筋トレ頑張りましょう!
自分は来年の夏にはゴリゴリのバッキバキの身体に仕上げます。