AKIOBLOG

人生を謳歌しよう

ゴールドスタンダードのホエイプロテインが安くて美味しくて超おすすめ!

ゴールドスタンダードのホエイプロテインがおすすめ!

f:id:aaakkkiiiooo:20170723132612j:plain

「どのプロテインがおすすめなのか?」
そんな疑問を抱えているあなたに、自信を持って答えます。

「ゴールドスタンダードのホエイプロテインが超おすすめです!」

 

ゴールドスタンダードのホエイプロテインがおすすめな理由は3つ。

  1. 圧倒的に安い
  2. 美味しい
  3. 下痢にならない

 

Optimum Nutrition社の「ゴールドスタンダード」のホエイプロテインについて、詳しく紹介していきたいと思います。

ゴールドスタンダードのホエイプロテインは、圧倒的に安い

2017年7月時点、ゴールドスタンダードのホエイプロテイン(ダブルリッチチョコレート味)2.27kgは、通販サイトで以下の価格で購入することができます。


Amazon→販売なし(ミルクチョコレート味は9336円で販売)。

楽天→7460円(送料込)。

iHerb→6530円(送料込)。

iHerbが一番安いので、iHerbで購入するのがおすすめです。
また、iHerbには紹介制度があり、こちらのリンクから購入するか、もしくは購入手続き画面でプロモーションコード「AKI4509」を入力すると5%オフが適用されます。

なのでiHerbだと5%オフで6204円で購入することができます。安い!

 

 

6204円が本当に安いのか。

プロテインの安さは、
「そのプロテインに含まれるタンパク質1gあたりの価格」で考えます。

安さが売りの国産プロテイン「ビーレジェンド」のホエイプロテインと比較してみます。

  • ビーレジェンドのホエイプロテイン激うまチョコ味
    1kgで3480円で、1kgに含まれるタンパク質は713g。
    つまりタンパク質1gあたりの価格は4.9円/g。

  • ゴールドスタンダードのホエイプロテイン、ダブルリッチチョコレート味
    2.27KGで6204円で、2.27kgに含まれるタンパク質は1776g。
    つまりタンパク質1gあたりの価格は3.5円/g

タンパク質1gあたりの価格で考えることで、
「安い」と言われているビーレジェンドのプロテインよりも、
ゴールドスタンダードのホエイプロテインの方が圧倒的に安いことが分かりますね。

 

 

「タンパク質1gあたりの価格で考えるなんて面倒くさい」という方は、「商品1kgあたりの価格」で考えて比較してみてください。

ゴールドスタンダードのホエイプロテインは2.27kgで6204円なので、1kgあたり2733円
1kgあたり2733円というのは、もう圧倒的に安い価格。

今まで使ってきた他社のプロテイン1kgあたりと比較してみてください。
1kgあたり2733円を切るプロテインは、なかなか見つかりません。

ゴールドスタンダードのホエイプロテインは、美味しい

f:id:aaakkkiiiooo:20170723152106j:plain

ゴールドスタンダードのホエイプロテイン、ダブルリッチチョコレート味は、何と言っても美味しい!

自分は今まで、「ザバス」「weider」「DNS「Champion」「ビーレジェンド」「ゴールドジム」のプロテインを飲んできましたが、それらと比較すると、圧倒的に美味しいです。

自分は牛乳で割るとお腹を壊してしまうので水で溶かして飲んでいるのですが、濃すぎず、甘すぎず、とても飲みやすいです。

 

ちなみに、このゴールドスタンダードのホエイプロテインは、なんと味が20種類もあります。

自分は「ダブルリッチチョコレート味」しか飲んだことがないので、この味しか紹介できませんが、「ダブルリッチチョコレート味」は間違いなく美味しいのでおすすめです。

 

もう1つ、ゴールドスタンダードのホエイプロテインの良いところは、「ダマにならない」ということ。
上記のプロテインと比較すると、ダマになりにくさもトップクラス。

ダマにならず、美味しい。最高です。

下痢にならない。

自分は乳糖不耐症で、牛乳や、WPC(ホエイプロテインコンセントレート)のホエイプロテインを飲むとお腹を壊してしまいます。

今までずっと、
プロテインを飲んでお腹を壊し続けてきました。。。

 

ゴールドスタンダードのホエイプロテインはWPI(ホエイプロテインアイソレート)のプロテインなので、乳糖があまり含まれていません。

そこでゴールドスタンダードのホエイプロテインを試してみたところ、プロテインを飲んでお腹を壊すことがなくなりました。
それ以来、ずっとゴールドスタンダードのプロテインを愛用しています。

プロテインを飲んでお腹を壊して下痢になってしまう人は、一度ゴールドスタンダードのプロテインを試してみることをおすすめします。

ゴールドスタンダードのホエイプロテインの成分

f:id:aaakkkiiiooo:20170723132918j:plain

1スクープ(30.4g)あたりに含まれる栄養素は以下の通り。

カロリー 120kcal
脂質 1g
炭水化物 3g
たんぱく質 24g

たんぱく質24gの中には、BCAAが5.5g、グルタミンが4g含まれています。

ゴールドスタンダードのホエイプロテインがおすすめ

筋トレYouTuberのカネキンさんもこの動画の中で、筋トレを始めた頃からずっとゴールドスタンダードのホエイプロテインを飲んでいるとおっしゃっていました。

安くて、美味しくて、下痢にならない、ゴールドスタンダードのホエイプロテインがおすすめです!