AKIOBLOG

人生を謳歌しよう

ゴールドジム梅田店よりも中之島店がおすすめな3つの理由

スポンサードリンク
   

こんにちは!
ゴールドジム中之島店に通うためだけに、ゴールドジム中之島店から徒歩2分の賃貸住宅に住んでいます、AKIOです。

 

今回は、
大阪に住むトレーニーの永遠の悩みである、
ゴールドジム梅田店と中之島店はどちらがおすすめなのか
という問いに答えたいと思います。

 

結論から言うと、

  1. お風呂がある
  2. マッチョが多い
  3. ジムが広い

以上3つの点から、
ゴールドジム中之島店がおすすめ
です。

 

 

f:id:aaakkkiiiooo:20170913230632j:plain

ゴールドジム中之島店がおすすめ

  1. 梅田で働くことが決まる
  2. ゴールドジムに通うことを決める
  3. ゴールドジム梅田店と中之島店を比較検討し、中之島店に通うことを決める
  4. ゴールドジム中之島店に近い賃貸住宅を探す
  5. ゴールドジム中之島店から徒歩2分の賃貸住宅に住む 

という流れで自分は今、
「ゴールドジム中之島店まで徒歩2分」
「梅田のオフィスまで10分」
という抜群のロケーションにある「福島」に住んでいます。

断言できます。
「勤務地が梅田」で「生活の中心が筋トレ」の筋トレ馬鹿には「福島」が最高の居住地です。

 

すみません、話がそれました。

 

「勤務地が梅田」で「生活の中心が筋トレ」になっている筋トレ馬鹿の自分の立場から、
「ゴールドジム梅田店よりもゴールドジム中之島店の方がおすすめな理由」を書きます。

ゴールドジム中之島店がおすすめな理由① お風呂がある

梅田店には
「シャワー」「サウナ」があります。
一方、中之島店には
「シャワー」「サウナ」「浴槽」があります。

「しっかりお風呂に使って疲れを取りたい」という方には、中之島店がおすすめ。
冬はしっかりお風呂に浸かって身体を温めたいですよね。

自分は毎日夜にトレーニングを行い、その後ジムのお風呂に入るので、家のお風呂はほとんど使っていません。

ゴールドジム中之島店がおすすめな理由② マッチョが多い

ゴールドジム梅田店にも、もちろんマッチョはたくさんいます。

しかし、梅田店に3回通い、中之島店に130回程度通った結果から言うと、中之島店の方が、よりハイレベルなマッチョが多い印象を受けました。

大会に出ているような、とてつもない身体をしたマッチョがたくさん。

日本一のフィジーカーである佐藤正吾選手も、
ゴールドジム中之島店でトレーニングを行っています。

 

自分よりもデカいマッチョに囲まれてトレーニングを行うことで、モチベーションが上がりますし、視座が高くなります。
その結果成長スピードも早くなるはず。

ゴールドジム中之島店がおすすめな理由③ ジムが広い

ゴールドジム中之島店の方が、
ゴールドジム梅田店よりも2倍程度広いです。

マシンの数も多く、マシンの間隔も広いため、
余裕を持ってトレーニングができます。

 

 

以上、
「ゴールドジム梅田店よりも中之島店がおすすめな3つの理由」でした。

トレーニーのみなさんの参考になれば幸いです。

 

スポンサードリンク