AKIOBLOG

人生を謳歌しよう

【8ヶ月で16kg増量】太るためのプロテインならチャンピオンのスーパーヘビーウェイトゲイナーがおすすめ

太りたいなら、チャンピオン社のスーパヘビーウェイトゲイナーというプロテインが絶対におすすめです。

自分は昔から痩せ方で太りにくい体質でした。
177cm63kgの自分でしたが、毎日寝る前と間食にチャンピオンのスーパーヘビーウェイトゲイナーを飲み続け、8ヶ月後には79kgに。
16kgの増量に成功しました。

f:id:aaakkkiiiooo:20161213220234j:plain

太るためのプロテインならスーパーヘビーウェイトゲイナーがおすすめ

プロテインの品質は

  • 「1円あたりのタンパク質含有量」
  • 「1円あたりのカロリー含有量」
  • 味の美味しさ
  • 溶けやすさ

の4つによって決まると思うのですが、
スーパーヘビーウェイトゲイナーは4点をどれも高いレベルで満たしています。

  1. コストパフォーマンスに優れる
  2. カロリーを大量に摂取することができる
  3. タンパク質を大量に摂取することができる
  4. 美味しい

それぞれについて詳しく解説していきます。

スーパーヘビーウェイトゲイナーはコスパが最強

一番のおすすめポイントはこれ。
コストパフォーマンスが本当に最強です。

スーパーヘビーウェイトゲイナーは3.2kgで4990円(価格は変動します)。
これより安いウェイトゲイナーは見たことがありません。

同じく体重を増やす系のプロテインでkentaiから出ている「ウェイトゲイン」もコスパが良く人気がありますが、スーパーヘビーウェイトゲイナーはそれよりもコスパがいいです。

試しに比較してみます。

<スーパーヘビーウェイトゲイナー>
【1円あたりのカロリー含有量】2.8kcal
【1円あたりのたんぱく質含有量】0.16g

<ウェイトゲイン>
【1円あたりのカロリー含有量】1.79kcal
【1円あたりのたんぱく質含有量】0.09g

全然違いますね。
自分もウェイトゲインを飲んでいた時期がありますが、スーパーヘビーウェイトゲイナーのほうがコスパがいいです。

 スーパーヘビーウェイトゲイナーの飲み方

f:id:aaakkkiiiooo:20161102180006j:plain

【飲み方】
「スーパーヘビーウェイトゲイナー4スクープ(200g)を水または牛乳600mlに入れよく振ってお飲みください。」

スーパーヘビーウェイトゲイナー200gを実際にシェイカーに入れてみました。

f:id:aaakkkiiiooo:20161102180510j:plain

多すぎ。
ここに牛乳600ml入れてくださいと言っている。
アメリカンサイズすぎる。

実際にこの量を牛乳で飲むと1232kcal、たんぱく質71gを摂取することができます。

いくらなんでも大量すぎるので自分は1/2の2スクープ(100g)を水100ml牛乳100mlを入れて飲んでいます。
乳糖不耐症のため、牛乳のみで割るとお腹を壊します...

この飲み方の場合、1杯で
470kcal、たんぱく質27gをそれぞれ摂取することができます。

スーパーヘビーウェイトゲイナーは美味しい

このスーパーヘビーウェイトゲイナー、衝撃的に甘いです。
しかし、水や牛乳の量を増やせば、甘さはかなりマシになります。

チョコレートブラウニージュースを飲んでいるようです。

個人差はありますが、自分は美味しく飲んでいます。

スーパーヘビーウェイトゲイナーの摂取タイミング

自分の1日の摂取カロリー目標は3600kcal(目標摂取カロリーの計算はこちら)
基本は3食、お腹がいっぱいになるまでしっかりご飯を食べます。

3食だけでは3600kcalを摂取することは難しいので、自分は昼の3時と寝る前にウェイトゲイナーを飲みます。

たとえお腹がいっぱいでも太るために飲む。
お腹がいっぱいでも、飲み物ならなんとか流しこむことができます。

これを6ヶ月続けて、僕は13kg太ることができました。

昔の僕と同じように「太れない」と悩んでいる方は、ぜひスーパーヘビーウェイトゲイナーを飲んで肉体改造に励んでみてはいかがでしょうか?

毎日飲み続ければ、絶対に変わります。

太るためのトレーニングについてはこちら

スポンサードリンク