【筋トレ日記】無料でパーソナルトレーニングします!

f:id:aaakkkiiiooo:20170208205612j:plain

今日は背中と二頭筋と腹筋。

from NewzealandのAyaと一緒に筋トレ。
やる気ある人と一緒にトレーニングすると楽しいですね。

Ayaは週6でジムで筋トレしてるからめっちゃスタイルいい。
女性のみなさんには、化粧だけではなく是非筋トレをしていただきたい。

ところで、

無料でパーソナルトレーニングします。

ジムでパーソナルトレーニングを申し込むと通常60分6000円程度。
それを0円で!!
なりたいカラダに合わせたトレーニングを指導します。

NESTA PFTというパーソナルトレーナーの資格を取得中の僕ですが、実際に人を指導することでトレーナーとして成長したいという理由から、今回この企画を立てました。

以下概要です。

【期間】
2/9(木)2/21(火)まで。
2/21以降はおそらく海外を旅する予定。4月からは会社で働きます。

【場所】
大阪のコナミか奈良のコナミ。(ビジター利用料金2000円くらいかかります。)
梅田のゴールドジム。(ビジター利用料金2000円くらいかかります)

それ以外のジム(大阪か奈良)は、僕の分のビジター料金を払っていただけるならどこでも行きます。

大阪、奈良以外のジムは、交通費と僕の分のビジター料金を払っていただけるならどこでも行きます。

【パーソナルトレーニング料金】
無料

【時間】
60分

【対象】
知り合いでも知り合いでなくても、このブログを読んでいただいている方なら誰でも!

【申し込み方法】
1.この記事のコメント欄にコメント。
2.akio1307@gmail.comまでメール。
2.TwitterやLINEを知っている人はそちらから。

お気軽にどうぞ!