【減量18日目】筋トレ専用シューズROMALEOS3とAirpodsを購入!

こんにちは!

7/16に開催されるベストボディジャパン奈良大会に向けて減量中のAKIOです。

この2日間は、めっちゃ買い物しました。

まずは、iHerbで購入した食品類。

f:id:aaakkkiiiooo:20170617083039j:plain

Optimum Nutritionのホエイプロテイン。

COMBATのプロテインバー。

QUEST BAR(プロテインバー)×2。

クエストバーは、チョコレートピーナッツバター味と、チョコレートブラウニー味。

COMBATはチョコチップクッキー味。
このCOMBATのプロテインバーが、めっちゃウマい!!
衝撃的な美味しさ。超おすすめ。

プロテインバーに興味がある人は、
ぜひ買ってみることをおすすめします。

iHerbだと3079円。(送料別)
Amazonだと3500円。(送料無料)

お次はこちら。

f:id:aaakkkiiiooo:20170617164038j:plain

NIKE ROMALEOS 3 

かっこよすぎる。。

心斎橋のNIKEにスニーカーを見に行ったところ、「ウェイトリフティング用」と書かれたシューズを発見。

今まで靴底ふにゃふにゃのNIKE FREE 4.0で筋トレをしてきた自分。
靴底がしっかりとしたシューズが欲しいと思っていたところでした。

このロマレオス3を手にとってみると、靴底カッチカチ

実際に履いてスクワットをしてみると、、安定感がハンパじゃない。
さらに店員さんの完璧なプレゼン。

2分で購入。

調べてみるとこのシューズ、
海外では死ぬほど人気なようです。

Amazonで見ても最低価格が34000円。平均50000円。

NIKEの店頭では23000円で購入することができました。

いい買い物をしました。

次は、ずっと欲しかったこちら!!

f:id:aaakkkiiiooo:20170618220700j:plain

 Airpods

最近街でたまーに見かける、Appleのイケてるワイヤレスイヤフォン。

このAirpodsの存在を知った時から、ずーっと欲しかった。

なんてったって、筋トレと相性が良すぎる。
このイヤフォンは、全く筋トレの邪魔にならない。

今まではBluetoothのイヤフォンを使っていました。
iPhoneとは繋がっていないけれど、両耳のイヤフォンをつなぐコードが首の後ろを通るんです。それが邪魔で邪魔で仕方がなかった。

その点Airpodsはストレスフリー。

本日6/18の19:30、Twitterで「ヨドバシカメラ梅田店にAirpods緊急入荷」との情報をゲットしたので、速攻で問い合わせて購入してきました。

実際に使ってみた感想は、「まじで最高」。
筋トレ好きには絶対に買うべきイヤフォンだと言い切ることができます。
仕事でも使えそう。

Amazonでも購入することができるけれど、23000円と定価より高い。

ヨドバシカメラの店舗かWEBサイトだと18000円で購入することができるので、ヨドバシカメラで予約して購入することをおすすめします。

6/17,6/18の筋トレ

f:id:aaakkkiiiooo:20170618223653j:plain

6/17(土)は、自分と同じく筋トレにハマり中の友人ざきと一緒にゴールドジム中之島店で筋トレ。

ゴールドジムはビジター利用料金が通常2700円かかるところ、なんとゴールドジム中之島店では6月いっぱいメンバーと同伴の方は体験無料キャンペーンを行なっています。
ので、誰かゴールドジムで一緒に筋トレしましょう!

ゴールドジム中之島店で僕と一緒に筋トレしたい方は、コメント欄にコメントをください。笑

本日6/18(日)はコーヒーを飲んでカフェインを摂取したのち、ROMALEOSとAirpodsを装着して筋トレ開始。

未だかつてないほどに集中して、めっちゃ高いテンションでトレーニングを行うことができました。

ジムエリア閉館時刻の20分前、ROMALEOSの真価を試そうとトップサイドデッドリフトをしようとするも、ベルトを忘れたことに気づき、筋トレの途中、ダッシュで家に取りに帰りました。

行って帰ってくるのに要した時間は約6分。
ジムの近くに住んでてよかった。笑

実際にトップサイドデッドリフトをしたのですが、ROMALEOSめっちゃいいです。
安定感がとてつもないです。

スクワットも今までよりも重い重量が上がりそう。

大会が終わって減量が終わったら、どんどんBIG3の重量を上げていきたいです。

ROMALEOSとAirpodsのおかげで明日からの筋トレも捗りそう。

では!