読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKIOBLOG

人生を謳歌しよう

【絶対に破れない】ダーンタフの靴下が最強におすすめ!

先日購入したトレッキング用の靴下。
しかし、半年足らずでかかとの部分が破れました。

トレッキング用なのに、破れるのが早すぎやしないか??

 

なぜ靴下は破れるのか?

もっと丈夫な靴下はないのか?

破れない靴下はこの世にないのか!?

 

みなさんも一度は考えたことがあるのではないでしょうか?

あるんです。

破れない靴下、あるんです!!!

 

それが最強の靴下、ダーンタフの靴下

絶対に破れない靴下ダーンタフ

数あるアウトドアグッズの中でもトップクラスでおすすめなのが、このダーンタフの靴下。
本当におすすめです。絶対に破れないから。

旅で登山でキャンプで、あらゆるアウトドアシーンで活躍すること間違いなし。
自分は毎日ダーンタフの靴下が好きすぎて、ダーンタフの靴下を毎日履いてます。 

f:id:aaakkkiiiooo:20151124162211j:plain

破れない靴下ダーンタフを購入

「靴下は破れるもの。破れたら買い換える。」

それが当たり前だと思っていました。
そうやって今まで何足もの靴下を破り続けてきました。 
ダーンタフの靴下に出会うまでは。 

 

ある日、ブーツ(Danner LinghtとRED WING8875を愛用。)
と一緒に履くための靴下を探すべく、A&Fカントリーへ足を運びました。

 

靴下コーナーをうろついている自分に店員さんが一言。
店員さん「このダーンタフの靴下がおすすめですよ。もし破れたら無料で交換します。」

自分「その交換できる期間というのは買ってからいつまでですか??」

店員さん「保証期間に限りはございません。こちらの靴下には生涯保証が付いておりますので。」

自分「なんだと!?!?.....(破れたら無料で交換、しかも保証期間は無限。そんなの聞いたことがない。すごい。買おう....これは買うしかない。)」

ということでダーンタフの靴下、ブーツ用に足首が隠れる長さのものと、くるぶしより少し上の長さのタイプの合計2種類を購入。

f:id:aaakkkiiiooo:20151124162657j:plain

最強の靴下ダーンタフ

最高品質のメリノウールを使用したこのダーンタフの靴下。

旅先で、日常でと、2年間毎日2種類のダーンタフを回して履いていますが全く破れる気配がありません。
恐るべしダーンタフ。 英語ではDARN TOUGH。

デザイン、生産、出荷全てをアメリカのバーモント州で行う正真正銘のMADE IN USA。
今まで安物の靴下を買っては破りを繰り返していた自分が馬鹿みたいだ。
もっと早くにこの靴下に出会いたかった...

今まで靴下を何枚も破ってきた人には、このダーンタフをぜひ一度履いていただきたい。

これはまさに靴下革命。

 

もしも破れたら無料で交換

先ほど述べたとおり、このダーンタフの靴下には「生涯保証」が付いています。

つまり、破れたら無料で交換してもらえるのである。
期限は一生涯。無限。 それほどまでに強度に自信があるということ。

A&Fカントリーによると実際に交換に至る人は購入者の0.001%。

豊富なラインナップ

メンズは5種類、ウィメンズは4種類と用途によって様々なラインナップ。

A&Fカントリーや好日山荘、アウトドアスポーツ用品店にたまに置いていますが、ネットショップの方が品揃えは豊富です。

<メンズ> M(24.0cm-26.5cm)、L(27.0cm-29.5cm) Hike/Trek(登山)

Run/Bike(ランニングや自転車)

Lifestyle(日常生活)

GYM(ジム)

VERTICAL(スキー)

  <ウィメンズ> S(21.0cm-23.5cm)、M(24.0cm-26.5cm) Hike/Trek(山登り)

Run/Bike(ランニングや自転車)

Lifestyle(日常生活)

VERTICAL(スキー)

いままで靴下を破り続けてきたという人には、ダーンタフの靴下は本当におすすめです。

ぜひ1度、履いてみてください!

スポンサードリンク