AKIOBLOG

人生を謳歌しよう

【旅行に最適】Amazonの電子機器ケースがコスパ最強

f:id:aaakkkiiiooo:20160207230049j:plain

旅に出る際、充電器やSDカードなどの電子機器を収納するケースはないかなーと探していた際に見つけたのがこの、Amazonが製造する電子機器ケース。

1280円。
レビューの件数189件。
見つけた瞬間に買った。

実際に4ヶ月間、かなりハードにほぼ毎日使用したが、全く壊れることなく電子機器類を保護してくれた。買ってよかった!

ちょうどいい大きさ

 13cm×24cmと、大きすぎないサイズ。

TranscendのHDDがぴったり収まる

旅人御用達の、振動に強いTranscendのハードディスクがぴったり収まる収納スペースがあります。

SDカード、USBメモリの収納スペースがある。

小さくて無くしてしまいがちなUSBメモリ、SDカード専用の収納スペースがあります。 

保護機能が完璧

クッションが内臓されているので振動にも耐えることができる。 

電子機器は全部ここに収納

自分がこのAmazonの電子機器ケースに収納していたものは

  1. Kindle
  2. Kindleの充電コード
  3. Transcendのハードディスク
  4. Transcendの充電コード
  5. 三又コンセント
  6. Mac Book Airの充電器
  7. USBメモリ
  8. SDカード
  9. GoProの充電コード
  10. iPhone6の充電コード
  11. USDのコンセント(iPhoneの先っちょ)×2
  12. アンカーのモバイルバッテリー
  13. アンカーのモバイルバッテリーの充電コード

こんだけ入っちゃいます。

電子機器類をすべて収納することのできる、このAmazonの電子機器ケース、旅行に超おすすめです!

スポンサードリンク