【筋トレ日記】パーソナルトレーナーの資格を取ります。

こんにちは!AKIOです。
今日も筋トレ日記を書きます。

三連休も、もちろん筋トレをしていました。

筋トレ日記 10/5(金)

f:id:aaakkkiiiooo:20181008222510j:plain

筋トレ日記 10/6(土)

f:id:aaakkkiiiooo:20181006074454j:plain

「やるサロン」というオンラインサロンで出会った、わかなさんと朝活。

朝7:00から大阪の蔦屋書店でブログ記事を1本書きました。

BRIEFING(ブリーフィング)のC3-LINERがビジネスバッグにおすすめな4つの理由

2人目の子供が(1年前に)生まれた親友の家に出産祝い。
神戸に訪問。

f:id:aaakkkiiiooo:20181008222652j:plain

f:id:aaakkkiiiooo:20181008222655j:plain

背中が強み。
大円筋、広背筋、三角筋後部に効かせることが得意です。

人それぞれ発達しやすい部位があるんだなと改めて実感。

f:id:aaakkkiiiooo:20181008224010j:plain

NSCA-CPTの教材が到着。
パーソナルトレーナーの資格を取ります。

目標は年内。
受験勉強で培った要領の良さを発揮して、爆速で資格取得を目指します。

f:id:aaakkkiiiooo:20181008222953j:plain

筋トレ日記 10/7(日)

f:id:aaakkkiiiooo:20181008222701j:plain

どうも、スーツの似合う男です。

高校時代の友人の結婚式に招待いただき、広島の尾道に行って参りました。

f:id:aaakkkiiiooo:20181008224550j:plain

「Bella Vista」という式場。
史上最高にめちゃくそ綺麗でした。

f:id:aaakkkiiiooo:20181007132418j:plain

めでたい。

26歳になるとみんな結婚し始めます。
自分はまだまだ結婚の予定はありません。笑

筋トレ日記 10/8(月)

f:id:aaakkkiiiooo:20181008143641j:plain

母と弟と、
チャリンコで地元のつけ麺「無心」を食べに。

f:id:aaakkkiiiooo:20181008122242j:plain

筋トレを始める前にきていたシャツがパツパツ。

f:id:aaakkkiiiooo:20181008205320j:plain

高校の同級生であり薬剤師の松谷くんと筋トレ。

f:id:aaakkkiiiooo:20181008222523j:plain

体重は76kg前後を推移している最近。

f:id:aaakkkiiiooo:20181008204135j:plain

パンプ後の腕周りを計測すると、ちょろまかして40cm。
正確に計測すると39.5cmくらい。

年内に、ちょろまかさずに40cmいきたい。