【減量34日目】コンビニの減量飯を全て購入

こんにちは!AKIOです。

会社の仕事や何やらを言い訳に、
ブログを更新できていませんでした。

減量は続けています。

今週末は、
オンラインパーソナルトレーニングの会議をしたり、

f:id:aaakkkiiiooo:20180804170732j:plain

京都の川に行ったり、

f:id:aaakkkiiiooo:20180807215302j:plain

オンラインパーソナルトレーニングを受けていただいている方に、
「コンビニで買える減量飯リスト」
をお渡ししたいと思い、家の近くのセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンに行ったりしていました。

f:id:aaakkkiiiooo:20180804182640j:plain

そして、減量中でもコンビニで買える食品を、全て買いました。
2万円近くぶっ飛びましたが、これもクライアント様のため。

これから1週間はコンビニ飯が続きます。。笑

f:id:aaakkkiiiooo:20180804185816j:plain

f:id:aaakkkiiiooo:20180805192456j:plain

サラダチキン地獄。。

1枚1枚写真で撮影して、
見やすいようにクライアント様に送付させていただきます。

羅列する形にはなりますが、
ブログにも記事としてまとめさせていただきます。

本日、8/7(火)の今日は名古屋出張。
ゴールドジム名古屋栄店にて、トレーニングを行いました。

ゴールドジム名古屋栄店、
今まで訪れたジムの中でダントツ1位で良かったです。。

2フロアに分かれており、
めちゃくちゃ広い。
マシンの数が、バカ多い。

そして何より、
フロントのお姉さんがめちゃくちゃ美人。。

ゴールドジム名古屋栄店、おすすめです。