【減量10日目】須磨の海で有酸素&天サロ

こんにちは!AKIOです。

減量10日目。

減量10日目

f:id:aaakkkiiiooo:20180714072323j:plain

イグナイトをBCAAで飲む。

8:00 エニタイムで有酸素運動。
バイクを30分漕ぎます。

f:id:aaakkkiiiooo:20180714084113j:plain

帰ってきて朝ごはん。
目玉焼き2つと納豆とプロテイン。

間食にほしいも1袋。

日本で今年初の海へ。

兵庫の須磨の海へレンタカーで向かいます。

f:id:aaakkkiiiooo:20180714140511j:plain

日焼けを兼ねて、須磨の海を端から端までランニング。
おそらく2kmくらい。

その後腹筋。

f:id:aaakkkiiiooo:20180714142339j:plain

須磨の海には、ゴリマッチョがちらほらいました。

引かれるくらいのマッチョになりたい。

疲れすぎてヤバかったので、いきなりステーキへ。

f:id:aaakkkiiiooo:20180714165900j:plain

ゼロカロリーコーラと、

f:id:aaakkkiiiooo:20180714170522j:plain

誕生日月特典として、
リブロース300gを0円で。
ウマすぎる。。

夜はジュラシックワールドを観に映画館へ。

好きな映画ランキング1位といってもいいくらい面白かった。。
結末が最高すぎる。

おすすめです。

夜はビーフジャーキー2袋とサラダチキン。
ビール1缶、ハイボール1缶。

f:id:aaakkkiiiooo:20180714234936j:plain

f:id:aaakkkiiiooo:20180714234952j:plain

ビーフジャーキー、今まで1度も食べたことがなかったのですが、
ハマった。

めちゃくちゃ美味しいし、高タンパク低脂質。
塩分が多すぎること以外は最高の食べ物。

減量中の方にもおすすめです。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
では!