【減量8日目】筋トレのモチベーションが下がった時におすすめの動画

こんにちは!AKIOです。

今日も減量日記書きます。

減量8日目 体重68.8kg

前日比+0.4kg
トータル-1.7kg

f:id:aaakkkiiiooo:20180712082731j:plain

昨日のトレーニングでデッドリフトを行おうにも力が入らず、散々な思いをしたので、今日は食べみました。

f:id:aaakkkiiiooo:20180712115020j:plain

ワイルドステーキ300g、コーラ、ライス大。

f:id:aaakkkiiiooo:20180712115734j:plain

ライス大おかわり。

f:id:aaakkkiiiooo:20180712122943j:plain

カフェでリモートワーク。

f:id:aaakkkiiiooo:20180712182326j:plain

退社後、トレ前にほしいも。

f:id:aaakkkiiiooo:20180712192645j:plain

f:id:aaakkkiiiooo:20180712192700j:plain

f:id:aaakkkiiiooo:20180712192820j:plain

f:id:aaakkkiiiooo:20180712225530j:plain

昼にいきなりステーキを食べたにも関わらず、
今日のトレーニングもいまいちだった。

炭水化物不足よりも、疲労が溜まっているのかもしれない。。
しかし、疲れているからといって重量を下げるのはどうなのか。

現に僕の友人は、僕より5時間くらい長く働き、
毎日、仕事終わりの午前1時頃からガンガントレーニングをしている。
睡眠時間は毎日4時間ほど。

自分は、甘すぎる。。
身体が疲れていても、
ある程度までは気合い、スタンスで乗り越えることができると自分でも思う。

自分に甘えないために、しばらくは毎日この動画を見返そうと思う。

世界トップレベルのフィジーク選手の考え方

みなさんも、筋トレのモチベーションが下がった時や、自分に甘えそうになった時、この動画を観てください。

やる気が出ます。

f:id:aaakkkiiiooo:20180712223849j:plain

夜ご飯。

f:id:aaakkkiiiooo:20180712230333p:plain

リスペクトするTestosteroneさんと僕がきっかけだったというツイートを見つけて、とても嬉しい気持ちになりました。

これからも1人でも多くの人のきっかけになれるよう、自分自身、努力を重ねます。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

では!