【上限10名に到達】オンラインパーソナルトレーニンング AKIOBLOGの今後について

こんにちは!AKIOです。

前回募集させていただきました、
オンラインパーソナルトレーニンング。

ありがたいことに、10名の方にお問合せいただきましたので、
募集を締め切らせていただきます。

既にクライアント様と実際にLINEでやり取りをさせていただいているのですが、
これが、めちゃくちゃ楽しい。

みなさま「変わりたい」という強い想いをお持ちで、
その想いの実現のサポートをさせていただけることに、非常にやりがいを感じています。

 

ご応募くださった方は、
ほぼ全員がこのブログを以前から読んでいただいていた方ばかり。

「楽しそうにカラダづくりをしている姿に惹かれました。」
「AKIOさんのように身体を変えて、自分に自信を付けたい。」

自分は2年前に身体づくりを開始しました。
その身体作りに対する姿勢と、実際に変わりゆく身体という結果によって、
読者のみなさんに、勇気を与えることができたのだと思っております。

応募いただいた10名様、
本当にありがとうございます。

それぞれが立てた目標の達成のため、
全力でサポートさせていただきます!

 

「キャンセル待ち」と言う形になりますが、
応募したい!という方はこちらのフォームにご記入ください。 

AKIOの今後について

このブログを通して、
もっと多くの人を幸せにするために。
色々なことを計画中です。

自分の価値を最大限に発揮するために、
どう生きるべきか。

年内には大きく動いて、
次のステップに進みたいと考えています。

どんどん挑戦して、前に進んでいきます。
面白い人生にしたい。

減量日記  ベストボディジャパンまであと16日

f:id:aaakkkiiiooo:20180613081614j:plain

朝ごはん。

玄米1/4合、サラダチキン、味噌汁。

 

f:id:aaakkkiiiooo:20180614100914j:plain

イグナイトを飲んで代謝を上げる。

 

f:id:aaakkkiiiooo:20180614100940j:plain

亜鉛の袋の中に、亜鉛、アナバイト、イグナイトを入れてカバンに常備しています。

 

f:id:aaakkkiiiooo:20180614121902j:plain

昼ごはん。
ファミリーマートのサラダチキン、スモーク味が、めちゃくちゃ美味しい。
普通のサラダチキンに飽きたらこれがおすすめ。
ヨーグルトは脂質0。

 

f:id:aaakkkiiiooo:20180614154133j:plain

間食にブランパン。

f:id:aaakkkiiiooo:20180614154143j:plain

めちゃくちゃ優秀。
減量中に超おすすめ、

 

f:id:aaakkkiiiooo:20180614160432j:plain

間食にサラダチキン。

 

f:id:aaakkkiiiooo:20180614170536j:plain

トレーニングの2時間前の間食。

間食にほしいもと、ゼロカロリーコーラ。
透明でオシャレ。

トレーニングの1時間〜2時間前のタイミングを狙って炭水化物を入れると、
トレーニングの質が上がります。

 

f:id:aaakkkiiiooo:20180614210538j:plain

トレーニング後にプロテイン。
ゴールドジムのプロテイン、クッキークリーム味がバカうまい。

 

f:id:aaakkkiiiooo:20180614195907j:plain

今日の身体はこんな感じ。
徐々に絞れてきて、人生で一番良い身体を毎日更新中。

Youtube始めます

①自分が本気でトレーニングしている姿を動画で伝えることで、読者の方をモチベートしたい

②オンラインパーソナルトレーニングのクライアント様に、トレーニングの動作を伝えたい

③家から5秒の場所に、ビデオ撮影可能なジム「Anytime Fitness」がある

以上3つの理由から、YouTube始めます。

3年くらい前からYouTubeアカウントは持っていて、
旅の動画を数本だけUPしている状態です。

こちらのアカウントに動画をUPしていく予定なので、
チャンネル登録よろしくお願いします!
(これ言ってみたかった笑)

www.youtube.com

 

自分の世界一周を綴ったムービー。
ぜひ見てみてください。

www.youtube.com

 

では、また!
いつも読んでいただき、ありがとうございます。

これからもAKIOBLOGをよろしくお願いします!