読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKIOBLOG

人生を謳歌しよう

【筋トレ日記】人生初のタンニングマシンで日焼け!

f:id:aaakkkiiiooo:20170104202451j:plain

 

レッグプレスが、最高。

一発目にレッグプレスを持ってくると、レッグプレスに全力を注ぐことができる。

今日もいつも通り、限界ギリギリの重量設定でレッグプレス。

「ううぅぅ...!!うぅぅぅぅ.....があぁっ!!!!!」と呻き声を漏らしながらのレッグプレス。

フリーウェイトが充実しているガチのトレーニーのためのジムでは、うめき声を漏らしても白い目で見られることはない。

むしろ「あいつ、いい感じに追い込んどるな。やるやんけ。」となる。

220kgで8回できたので、1回のMAXは240kgくらいかな?

レッグプレス最高。

 

 

スクワットは100kgで初の5×5を成功させることができた。

100kgなら割と軽々と挙げれるようになった。

筋トレを始めた当初の9ヶ月前とは大違いだ。

 

 

ジムに置かれている中で最も重い52kgのダンベルを使ってのサイドベンド。

めっちゃ効く。最高。

 

 

今日のハンギングレッグツイストは、過去最高にいいフォームで行うことができた。

脚と一緒に顔も左右に振ると、うまく捻ることができることが分かった。

斜め後ろに倒れた腹筋台に座って20kgのダンベルを抱えて行うab twist?と、サイドベンドを行なった後だったので、いい感じに腹筋が温まっていたのかもしれない。

 

 

 

そして本日、人生初のタンニング。

なぜか今日の昼間、急に、「焼きたい」「黒くなりたい」と思い立った。

コナミ学園前のタンニングマシンではオイルの使用が禁止されているため、何も塗らずに15分間タンニングマシンの中で直立不動。

これから、週に3回くらいのペースで焼いてみようと思う。

 

また写真載せます!

では!

スポンサードリンク