AKIOBLOG

人生を謳歌しよう

へや

IMG_3609 IMG_3721 IMG_4694 IMG_3464 IMG_3647 IMG_3660 IMG_3667 IMG_3721 (1) IMG_3826 IMG_4107 IMG_4487 IMG_6537 3年くらい前、大学1年のときの部屋。 模様替えするのが楽しくて1週間に2回くらい模様替えしてた(笑) 家具は8割IKEA1割無印1割どっかの 賃貸の部屋をいい感じにするのには限界があると感じた。 壁も穴開けたらあかんし。 モノを増やしすぎてごちゃごちゃしてしまってたなと今になって思う。 大学2年のとき、一人暮らし寂しい高いしで、シェアハウスに引っ越した。