AKIOBLOG

人生を謳歌しよう

【筋トレ日記】ベンチプレス117.5kg達成

こんにちは。AKIOです。

筋トレを開始して566日が経過しました。
約1年半です。

 

f:id:aaakkkiiiooo:20171019213517j:plain

盛ってますが、身体はこんな感じ。

86.3kg、体脂肪率11%くらい。

 

朝ごはん。

セブンイレブンの弁当2こ。 

f:id:aaakkkiiiooo:20171019071952j:plain

 

昼ごはん。
いきなりステーキにて、「ワイルドステーキ350g」。

f:id:aaakkkiiiooo:20171019124412j:plain

 

間食にプロテインウエハース。

f:id:aaakkkiiiooo:20170704181152j:plain

ベンチプレス117.5kgt達成 

f:id:aaakkkiiiooo:20171019214216j:plain

ついにベンチプレス117.5kg!

2.5kgくらいは、体調や集中力で上下するものですね。
今日は筋トレのやる気MAXで、そこからさらにカフェインをブチ込み、非常に質の良いトレーニングができました。

仕事が忙しかったりするときの方が筋トレしたい欲が高まり、いい筋トレができる気がします。

11月中に120kg挙げたい。

 

読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク
   

【No,108】蜜蜂と遠雷

 

恩田陸が書く物語「蜜蜂と遠雷」

内容は全く知らなかったが、
タイトルに惹かれたのと、レビューが高かったのでKindleで購入。

面白かった。

 

 

 

第6回芳ヶ江ピアノコンクールを舞台とした、ピアニストたちの話。

少し長かったが、
音符が読めない自分でも面白く読み進めることができた。

クラシックのコンサートに行っても眠くなるだけの自分だったが、
「蜜蜂と遠雷」を読んで、「天才ピアニスト」と呼ばれている演奏家のコンクールを体験してみたいと思った。

「音楽ってすごいんやな」そんな風に思える本。